日本粘土学会では、学会ホームページのトップページに掲載するバナー広告を募集しています。バナー広告は、原則として本ホームページのトップページに掲載します。掲載位置はトップページ下部とし、詳細な配置の指定はできません。

バナー広告の掲載要件

  1. バナー広告のサイズは幅 180ピクセル、高さ40ピクセルです。
  2. バナー広告のファイルはGIF又はJPEG形式とし、広告主にてご用意ください。

バナー広告の掲載申込方法

  1. バナー広告の掲載は、下記のバナー広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、本学会広報委員に電子メールの添付ファイルでお送りください。
  2. 申込を受け付けましたら、本学会広報委員より掲載の可否を連絡申し上げます。
  3. 掲載料の請求書は学会事務局よりお送りいたします。

バナー広告の掲載期間と掲載料金

  1. 掲載期間は1ヶ月単位とし、複数月の申込が可能です。
  2. 掲載料金は別途定めた額になります。

ホームページ運用の中断

以下に該当する場合は、広告主に事前に通知することなく、一時的にホームページの運用を中断する場合があります。

  1. ホームページ運用システムの保守点検等を行う場合
  2. 停電、天災、システム障害などの突発的な事故の場合
  3. その他、運用上、本学会が一時的な中断を必要と判断した場合

注意事項

以下に該当する表現や内容などを有するバナー広告は掲載できません。

  1. 責任の所在が不明確なもの
  2. 公序良俗に反するもの
  3. 商標、著作権を侵害するもの
  4. 名誉毀損、プライバシーの侵害、信用毀損、業務妨害となるおそれがあるもの
  5. 虚偽または誤認されるおそれのあるもの
  6. その他、本学会が不適切と判断したもの

バナー広告掲載申込書

申込先・問い合せ先

一般社団法人日本粘土学会
広報委員 佐久間博
物質・材料研究機構
E-mail: SAKUMA.Hiroshi[at]nims.go.jp([at]を@に変更してください。)