バナー広告の募集


日本粘土学会では、学会ホームページのトップページに掲載するバナー広告を募集しています。バナー広告は、原則として本ホー ムページのトップページに掲載します。掲載位置はトップページ下部とし、詳細な配置の指定はできません。

バナー広告の掲載要件
1. バナー広告のサイズは幅 180ピクセル、高さ40ピクセルです。
2. バナー広告のファイルはGIF又はJPEG形式とし、広告主にてご用意ください。

バナー広告の掲載申込方法
1. バナー広告の掲載は、下記のバナー広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、本学会広報委員に電子メールの 添付ファイルでお送りください。
2. 申込を受け付けましたら、本学会広報委員より掲載の可否を連絡申し上げます。
3. 掲載料の請求書は学会事務局よりお送りいたします。

バナー広告の掲載期間と掲載料金
1. 掲載期間は1ヶ月単位とし、複数月の申込が可能です。
2. 掲載料金は別途定めた額になります。

ホームページ運用の中断
以下に該当する場合は、広告主に事前に通知することなく、一時的にホームページの運用を中断する場合があります。
1. ホームページ運用システムの保守点検等を行う場合
2. 停電、天災、システム障害などの突発的な事故の場合
3. その他、運用上、本学会が一時的な中断を必要と判断した場合

注意事項
以下に該当する表現や内容などを有するバナー広告は掲載できません。
1. 責任の所在が不明確なもの
2. 公序良俗に反するもの
3. 商標、著作権を侵害するもの
4. 名誉毀損、プライバシーの侵害、信用毀損、業務妨害となるおそれがあるもの
5. 虚偽または誤認されるおそれのあるもの
6. その他、本学会が不適切と判断したもの

● バナー広告掲載申込書


申込先・問い合せ先:
一般社団法人日本粘土学会
広報委員 横山信吾
電力中央研究所 バックエンド研究センター
E-mail: shingo@criepi.denken.or.jp